Home ボランティア参加のお願い

タイトル/ボランティアセンター

ボランティア・有志により運営されているATCITYでは、サイトの運営にご協力いただけるボランティアの参加を随時お待ちしております。

当サイトの運営に誰でも簡単にご協力いただく方法がいくつかありますので、ぜひお読みいただきご協力ください。




■ 記事・レビューを書くことでのご協力


当サイトのレストランガイドなどに記事をお寄せいただいたり、レビューを追加・写真をお寄せいただくことでご協力いただけます。

新しい記事をお書きいただく・すでにある記事にレビューや写真を追加していただくことで、当サイトのコンテンツがさらに充実し、当サイトの役に立つことはもちろん、お読みになる方々の役に立ちます。




■ ATCITYを広めることでのご協力


ATCITYはボランティア主体による運営で、広告・宣伝などには一切の費用をかけていません。

常時たくさんのアクセスがありますが、これらは全てクチコミ・リンク等、みなさんのご協力によるものです。

このサイトが役立つと思われた方は、ぜひお知り合いの方などに、こちらのサイトを教えてあげてください。またブログなどからのリンクなども張っていただけると運営の助けになります。




■ 運営に寄付をしていただくことでのご協力


クレジットカードを利用した決済システムPAYPALを通してご寄付をしていただけます。

 






▲このページトップへ戻る


コーナー内検索

Loading...

会員ログイン

メニュー/記事・レビューを書く